忍者ブログ
だから寝てるか起きてるかわからんテロ。要は常に眠たいのさ!←
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/20 なっぱ]
[05/01 雨猫(みずry)]
[10/09 黒]
プロフィール
HN:
なっぱ
性別:
非公開
職業:
好き放題やってる会長。
趣味:
真剣にからかうのが楽しくて仕方ありません。
自己紹介:
聞かれるまで答えなかったり、面倒臭がりの
ちょこっと捻くれた、ただのヘヴォい学生です。
無茶苦茶口悪く態度悪いです。それ以上に阿呆です。
そういうの駄目な人は窓を今すぐ閉じましょう。
責任は取れません色んな意味で。本気知らないよー?
因みに俺腹黒でもドSでも冥王でもないですから。
ネンホブログもあったりしたり。
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今週色々、たくさん話して、自分がどんだけ甘っちょろいか良くわかった。


大した苦労もしてないのに、大口叩いたり、被害妄想してちゃ駄目なんだよね。
加害妄想はしてない筈。………多分。
とりあえず頑張らないといけないことが多すぎる。
どうしようか。どこから始めたら良いんだろうね


なんか親に体調悪いんなら言えとか言われた。阿呆か。
信用してない人に、ンな事言えるかボケ。
しかも親に言うと、後が面倒くさい。余計言えないつか言わない。
あと、朝帰りする時は連絡入れろってオメー馬鹿言ってんじゃねえよ
とっくにアドレス消してるから解るかっての。


帰りの電車の中、体調悪いせいかほんっとに余計なことばっかり思い出してた。
あなたのために、だなんて。今度は、なんて。
結局、来なかった。守ってほしかった時に、君は。
もうそれすらも忘れたんだろうね。私は全部覚えてるよ。
所詮綺麗事で、利用する為の甘いなんたらで。良かったね、私が馬鹿で。
いつだって当たり前のように、下手したらお礼すら言わない君は、これ以上私に何を求めるのかな。


馬鹿はどっちだ。君は自分が何言ったかわかってないんだろうね。
まさか私に変われって?無茶言うなよその前にお前がどうにかなってみろってんだ


自分からしたら、小中時代は本当に忘れたいモンで。
まあ自分なんか、まだまだ甘っちょろいんだけど。
小学生時代に苛められてたって、やたらアピる兎が理解できない。
何をいってほしいんだろう。何がすごいんだろう。ほんっとに、わからない。


体調不良は多分、プールの水をちょびっと飲んでもたからか、
しょうもない話をひたすらして、自分で自爆した感じか、
純粋に栄養偏りすぎたか。正直この線が一番濃い。
普段から食うモンがちょっとアレやからね。お菓子ばっかりやからね←


とりあえずおれは病んでねえYO!
勘違いも程ほどにして下さい。
いやほんとに。言いがかりはやめてくれ。


部長に、部長の生きる糧の為に生きてって言われたけど、
じゃあ私は何を糧に生きれば良いんだろう
今は耐えてるし、いつかもっと安定するんやろうけど。


絵が上手くなりたいですが、練習が面倒くさいです。


みんな幸せになってほしいです。みんなに笑ってほしいです。頑張りすぎないでほしいです。
最近、私の知らない所で、みんなが傷ついてばっかりな気がする。
何も出来なくて、物凄く歯がゆい。悔しい。悲しい。


とりあえず姉さん、うだうだ遅くまですみませんでした。ありがとうございました


どねさーーん!次会うときに家庭科の教科書持って行ってあげるYO!
それとも炊飯器が良いかな。カンパンが良い?←
やべえ、今無性に☆☆☆☆☆GIの近くの県に亡命したい(迷惑


ジアーー!おれ忘れられてるとほんとに思ってた。本当に嬉しかったんだよ。
ゲーム待ってね!今週か来週には絶対やる!超楽しみ!わーい!
また遊んでね!


やっぱりもう作らん。ダルい。作っても、貰う為だけにする。
あーもー本間作るん嫌や。就職、落ちひんかな。



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
saya
なっぱさんにも幸せになってほしい!

自分が感じるつらさは自分のものだから、「他にはもっと大変な人がいるんだから」と思っても、やりきれない時もありますよね。それでも、いつも気持ちを前向きに、前向きにもっていこうと頑張っているなっぱさんだから、すごく応援したいです。
みんなでいっぱいハッピーになりましょうヽ(^▽^)ノ
2009/09/11(Fri)01:20:37 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[61] [60] [59] [58] [57] [56] [54] [53] [52] [51] [50]

Copyright c 常半目。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]