忍者ブログ
だから寝てるか起きてるかわからんテロ。要は常に眠たいのさ!←
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[05/20 なっぱ]
[05/01 雨猫(みずry)]
[10/09 黒]
プロフィール
HN:
なっぱ
性別:
非公開
職業:
好き放題やってる会長。
趣味:
真剣にからかうのが楽しくて仕方ありません。
自己紹介:
聞かれるまで答えなかったり、面倒臭がりの
ちょこっと捻くれた、ただのヘヴォい学生です。
無茶苦茶口悪く態度悪いです。それ以上に阿呆です。
そういうの駄目な人は窓を今すぐ閉じましょう。
責任は取れません色んな意味で。本気知らないよー?
因みに俺腹黒でもドSでも冥王でもないですから。
ネンホブログもあったりしたり。
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



土曜日一緒にNOBUさんとNOBORIさんに服選んで頂いたとかうわうへへへへどうしよう贅沢すぐるうへへへへwwwwwwwwwwwwファンにぬっ殺されるwwwwwwwwwwwwwwww
なんかいっぱい買いました。
Tシャツに付いてるおまけのチョーカーダブったので、一つは足に着けるというなんとも言い難い使い回し\(^O^)/
しかもカスタムに合うボトムがショーパン一本しかないんだ/(^O^)\ナンテコッタイ


デザイナー様お二人とお話できて、凄く良かったです。
良い経験になりました。この先絶対に役に立つと思います。
カスタム品1日25点以上作らんなんって、自分の想像以上で。
デザイナーさんも売れたら売れたで、ずっとバタバタしてるらしいし。
凄い素敵なイラストがあったんですが、それをNOBORIさんは、落書きと仰いました。
流石デザイナー。そんな凄いのが落書きなんか。じゃなくて。
“落書きが凄い”ということはきっと、“落書きで其処まで描けないと、デザイナーとして生き残れ無い”、ということなんでしょうね。
NOBORIさんもNOBUさんも、すごく尊敬しています。“人を素敵や”って思わせられる所が素敵すぎる。
カスタム祭り、短い時間でも行って良かったな。満足です。


で、今日は被服の専門学校の体験行ってきました。因みに自分は就職です。
だってさ、ゲストがNOBUさんだし←
大変可愛らしかったです。
むっさ学生時代の裏話聞きました。NOBUさんプロレスが好きだったのね。
最初プロレス用の服を作る為に入学したのに、途中で機会があってパンクに走ったんだそうな。
縁って本当に凄いですよね。NOBUさんが出会ってくれて、本当に良かったです。

で、その帰りにBPNがセールしていたので、つい。残金電車賃残して使い切るという暴挙。……て、テヘッ(銃声
しかもチャリもってかれとるがな\(^O^)/
今からラバソで徒歩とか軽く死ぬがな\(^O^)/

31日お金入るとはいえ…あー…なんて死亡フラグ…
いつチャリンコ取りに帰ろ。妹帰ってくるまでに取りに行かな。




PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[49] [48] [47] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]

Copyright c 常半目。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]