忍者ブログ
だから寝てるか起きてるかわからんテロ。要は常に眠たいのさ!←
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/20 なっぱ]
[05/01 雨猫(みずry)]
[10/09 黒]
プロフィール
HN:
なっぱ
性別:
非公開
職業:
好き放題やってる会長。
趣味:
真剣にからかうのが楽しくて仕方ありません。
自己紹介:
聞かれるまで答えなかったり、面倒臭がりの
ちょこっと捻くれた、ただのヘヴォい学生です。
無茶苦茶口悪く態度悪いです。それ以上に阿呆です。
そういうの駄目な人は窓を今すぐ閉じましょう。
責任は取れません色んな意味で。本気知らないよー?
因みに俺腹黒でもドSでも冥王でもないですから。
ネンホブログもあったりしたり。
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


砂糖水好きー。あ、歌の話ね。いや飲み物としても好きだけど。

こんばんわー。金曜日バイト交代したはいいけど、

ポジションがエスコート(お客さんを席に案内する係り)で

ウェイト(席開くの待つあれ)がかかったらドンキーコールっていって

順番の紙出してくれる機械があるんですけど、あれが地味に面倒くさくて

一回店長とバッター交代して、しかも何故かデリ。(お客さんの席に飯持って行く係り)

因みにおれデリ超苦手なんですよね。容量悪いもんで。

で、一時間くらいしたら落ち着いてきたので交代したので

折角だからとドンキーコールの使い方を教えてもらったのですが、

途中で誰かミスって店長どっかいくし。結局教えてもらえたのは


電源の入れ方だけ。


え、正味これだけで私にどうしろと・・・?しかもエスコート続行・・・?

また忙しくなるっていうねコレ虐めですか何ですか
しかも店長おらんし・・・!?




ドンキーコールの使い方も知らんのに


それ使って全客をさばいた俺は凄いと思う。





ボタンじゃないとこ何回も押したけどな!地味に恥ずかしい!←

案外カンで何とかなるよな!人間やれば出来る!(黙れ

往復しすぎて最後の方本気で息切れしたワタシはヘヴォイ!


しかもね、この日用事があって一回私服でびくドン行ったのよ。

社員室に入ろうとした店長とすれ違った時に振り返って言われたこと。


店長 「え、どちらさん?」


バイトの顔くらいちゃんと覚えてください。

しかも何故か課長さんがいらっしゃってですねーorz

まさに踏んだりけったり。最初ラクやったのにね!

ホール二人で回ってたからね!いやそれもどうなん?




そして大学とコラボる方の台本は完成するのだろうか。

どうしよ。先輩にコレも編集お願いするのが、もんのっすごく怖いんですが。


何が怖いって、力量をわきまえろと言われるのが、ね・・・!

いやわかってるけど!わかってますけど!だってみんな良いって言ったんやもn

どうしよ。内緒でやるべきかな。いやでもそれはそれで後が怖い。

誰かに編集お願いしてもいいけど、ちゃんとした方、ちゃんとしてくださる方にお願いしたいし

できれば物書きさんにお願いしたいし、でも自分の周りの人はみんな忙しいんだー!!!

先輩にお願いするのも、本当は物凄く心苦しいんよね。先輩忙しいし。

それ以前に自分の文章見せるのが物凄く恥ずかしかったりすr


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]

Copyright c 常半目。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]