忍者ブログ
だから寝てるか起きてるかわからんテロ。要は常に眠たいのさ!←
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/20 なっぱ]
[05/01 雨猫(みずry)]
[10/09 黒]
プロフィール
HN:
なっぱ
性別:
非公開
職業:
好き放題やってる会長。
趣味:
真剣にからかうのが楽しくて仕方ありません。
自己紹介:
聞かれるまで答えなかったり、面倒臭がりの
ちょこっと捻くれた、ただのヘヴォい学生です。
無茶苦茶口悪く態度悪いです。それ以上に阿呆です。
そういうの駄目な人は窓を今すぐ閉じましょう。
責任は取れません色んな意味で。本気知らないよー?
因みに俺腹黒でもドSでも冥王でもないですから。
ネンホブログもあったりしたり。
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




おっしゃー!!水者さん復活するよー!




おまえらー!黙っておれについてこーい!!




嘘ですごめんなさい調子のりましたスンマッセンいやもう本間ごめんなさい(←


ほら、この通り水者さん超元気なんで大丈夫デス(´∀`)

最後の一年ガッツリ楽しまなきゃね(・ω・)笑



ところで、7月24日と25日のSEXPOTのカスタム祭りに

今からもンのすごい行きたいわけなんだg(どうでもいい

やっぱりパンクとゴシックは最高だな!値段もだけど!(禁句

思わずGWに三万以上使っちまったぜ!あっはっは(絶賛死亡フラグ

しかもシフト届けだすの忘れてて今週一回も入ってないぜ!あっはっは!

今の予定では7月にカスタム祭りで五万使う予定なんだけどな!

Tシャツとぺろんちょ集めがね。いいんだよ。AIさん神だね。(落ち着け誰もわからん

いきなりお洋服の話初めてサーセン。いやそんだけ元気なんだよ(笑


ごめんなさい。また細々とよろしくお願いします。





PR


蝕んでゆく 記憶の破片
私を塞ぐピアスが足りない
忘れてしまう ぼやけてしまう
あなたのコエが雑踏に消える

蝕んでゆく 抜け落ちてゆく
私を塞ぐピアスが足りない
後片も無く 忘れてしまう
あなたのコエが 雑踏に なる


もう此処超好きすぐるwww
月さん神だとおもふよ\(^O^)/
あれ?この歌詞載せた記事二回目?(笑)



あーはいはい私は怖がりですよ。
だから何スか。認めりゃ満足ですか。
何が言いたいんスか。どーしてほしいんデスカー




苦しいコトとかしんどいコトとか糞ほどあるケド
だからってそのせいで人生諦めてほしくないなあなんて。
これからある幸せごと諦めてほしくないなあなんて。
幸せがあるから不幸があるし、不幸が無いと、幸せに気付けなかったりする
不幸にならないように頑張るから、幸せができる
幸せになるように頑張りすぎるから、不幸ができる
だからって諦めたら、次は幸せになれない
どっちか片方を選ぶことは出来ない。だから、人生山あり谷ありって言うんじゃないのかな。


戯れ言って思われたら終わりやけど。
脳ミソの奥の奥の隅の隅にでも。




デカくてサーセン。笑

コーヒーに酔っぱらいながら、びくドンで頑張ったのよ。

超久しぶりなお絵かきだったワリには頑張ったくね?


描いてるときの後輩の一言。



「これ、何の映画予告?」



どうも自分は根っからのイラストレーション派らしいです。

漫画に向いていないということですねわかります(^p^)



2b74e091.jpeg












自画像大嫌いなんで自分は手だけです。

二番目の女の子の頭のサイズと、一番右下の女の子の口ミスってショゲてます。

因みに一番頑張ったのは一番中心下のニヤリと笑ってる口でした。あるえー?

 Next ≫

[3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c 常半目。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]