忍者ブログ
だから寝てるか起きてるかわからんテロ。要は常に眠たいのさ!←
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/20 なっぱ]
[05/01 雨猫(みずry)]
[10/09 黒]
プロフィール
HN:
なっぱ
性別:
非公開
職業:
好き放題やってる会長。
趣味:
真剣にからかうのが楽しくて仕方ありません。
自己紹介:
聞かれるまで答えなかったり、面倒臭がりの
ちょこっと捻くれた、ただのヘヴォい学生です。
無茶苦茶口悪く態度悪いです。それ以上に阿呆です。
そういうの駄目な人は窓を今すぐ閉じましょう。
責任は取れません色んな意味で。本気知らないよー?
因みに俺腹黒でもドSでも冥王でもないですから。
ネンホブログもあったりしたり。
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


意味わかんねえええええ
何でやねん本間何でやねん
いやいやいやいやねーよいろんな意味でねーよコレねーよ。
とりあえず意味わかんねえええ


PR

自分よりしんどい人とか
辛い人なんか、五万とおんのにな
何をうだうだ言ってんだか自分。
夜中までずっと話聞いてもらうという暴挙
なんて迷惑な。本間ごめんなさい。
うわもうおれ死んだ方がいい





行きたい道が、通行止めで
行きたい方に、道は無い
道が無くて探しても
やっぱり塞がってて

でも

行こうと思えば行けたんだ
道が無いわけでは無かった

結局自分は、
“行こうとしなかった”

自転車を降りれば、行けたんだ
楽をしなければ、選べたんだ
道じゃ無くても、通ることだって



楽をしたか、しなかったか

わたしは、楽を選んだ

たった、それだけ







さて、深夜徘徊にならんうちに
まったり帰ろうかな




眼鏡かけて、自分の顔面見たら、
想像以上に気持ち悪い残念すぎる顔で
うっかり死にたくなりましたガッデム。
あ゛ーーーーも゛ーーーーあ゛ーーーー
ねーよねーよこれマジねーよ
見えてないのがまだ幸せだったくね…?
予想以上に残念すぎてあーどうしよなんかすっげ泣きそう。
そら店入れるよな此処までの老け顔。


とりあえず眼鏡酔いが治ったら帰ります。(…)





すーんすんすんすーん


水者→なっぱに名前変えまーす



寝方悪かったっぽ
体がミシッていって
びっくらこいた朝と今。
おまけに鏡を見たら顔面蒼白。
いや本間に白くてびっくりしました。
ただの貧血ですが←

あー。学校行きたくないなあ。
昨日一昨日楽しかったカラ
よけしんどい。良い意味で。

とりあえず、シルフェイダーの女性は皆さん本当にお綺麗な方しかいらっしゃらなくて泣けました。
ほんとに良い人ばっかりでした。すっごく楽しかったです。ありがとうございました。
オフレポは書きません。自分が楽しかったと思った理由とか思い出とかそんなんは、独り占めしようと思います。




なんじゃこりゃあああああ!!!!!
アレルギー!?いやだがここしかなってないぞ!?
さっき食ったモンっつったら、アベカワ餅とおはぎの餅だけなんだけど!?
はっ、まさか、おはぎの表面の餅ン所はぎとったから罰があたったのか…!?
心狭いな粒餡!!だが嫌いなモンは嫌いなんだ!許せ!(

え、ほんとになんだろ。久しぶりに夜風呂入ったらコレか。ついてない。



つか腕太いの見苦しくてすみませんorz







髪染めてます(´ω`)
さて問題。何色でしょー。

1 金
2 ピンク
3 シルバー
4 黒
5 茶色
6 赤
7 赤茶
8 実は染めて無い


1~7の人

結果染まったでしょうか
○か×か。


8の人

理由を述べよ。




暇すぎる。(…



酔った。

うへ。人多いな。
もみくちゃにされてないかな。
ちゃんと無事ついたかな。
体調崩してないかな。
あとから心配になります。




土曜日一緒にNOBUさんとNOBORIさんに服選んで頂いたとかうわうへへへへどうしよう贅沢すぐるうへへへへwwwwwwwwwwwwファンにぬっ殺されるwwwwwwwwwwwwwwww
なんかいっぱい買いました。
Tシャツに付いてるおまけのチョーカーダブったので、一つは足に着けるというなんとも言い難い使い回し\(^O^)/
しかもカスタムに合うボトムがショーパン一本しかないんだ/(^O^)\ナンテコッタイ


デザイナー様お二人とお話できて、凄く良かったです。
良い経験になりました。この先絶対に役に立つと思います。
カスタム品1日25点以上作らんなんって、自分の想像以上で。
デザイナーさんも売れたら売れたで、ずっとバタバタしてるらしいし。
凄い素敵なイラストがあったんですが、それをNOBORIさんは、落書きと仰いました。
流石デザイナー。そんな凄いのが落書きなんか。じゃなくて。
“落書きが凄い”ということはきっと、“落書きで其処まで描けないと、デザイナーとして生き残れ無い”、ということなんでしょうね。
NOBORIさんもNOBUさんも、すごく尊敬しています。“人を素敵や”って思わせられる所が素敵すぎる。
カスタム祭り、短い時間でも行って良かったな。満足です。


で、今日は被服の専門学校の体験行ってきました。因みに自分は就職です。
だってさ、ゲストがNOBUさんだし←
大変可愛らしかったです。
むっさ学生時代の裏話聞きました。NOBUさんプロレスが好きだったのね。
最初プロレス用の服を作る為に入学したのに、途中で機会があってパンクに走ったんだそうな。
縁って本当に凄いですよね。NOBUさんが出会ってくれて、本当に良かったです。

で、その帰りにBPNがセールしていたので、つい。残金電車賃残して使い切るという暴挙。……て、テヘッ(銃声
しかもチャリもってかれとるがな\(^O^)/
今からラバソで徒歩とか軽く死ぬがな\(^O^)/

31日お金入るとはいえ…あー…なんて死亡フラグ…
いつチャリンコ取りに帰ろ。妹帰ってくるまでに取りに行かな。




≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c 常半目。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]