忍者ブログ
だから寝てるか起きてるかわからんテロ。要は常に眠たいのさ!←
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/20 なっぱ]
[05/01 雨猫(みずry)]
[10/09 黒]
プロフィール
HN:
なっぱ
性別:
非公開
職業:
好き放題やってる会長。
趣味:
真剣にからかうのが楽しくて仕方ありません。
自己紹介:
聞かれるまで答えなかったり、面倒臭がりの
ちょこっと捻くれた、ただのヘヴォい学生です。
無茶苦茶口悪く態度悪いです。それ以上に阿呆です。
そういうの駄目な人は窓を今すぐ閉じましょう。
責任は取れません色んな意味で。本気知らないよー?
因みに俺腹黒でもドSでも冥王でもないですから。
ネンホブログもあったりしたり。
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あけましておめでとうございます

今年も全力で色鉛筆をめでたいと思います


a6139a7c.jpg












和柄がいかに面倒くさいかを今年すごく思い知った。

しかも↑これ、帯の半分ほどまでしかハガキにはいらんくって地味に泣いた。

つまりあれや、四分の一切り落としたってことなんやが。


今年の目標はとりあえず油性水性どちらももっと上手く使いこなせるようになることです頑張ります





PR


じゃが りこ
絶妙に剥がれへん感じな。









一人で 完 食 ☆



こんなんするから太んねんやんな、うん







1月22日の最後の昼休み
美術室にて。

出前でピザーラ\(^O^)/
ボンバークォーターL
4人でぺろりでしたwwwwww









案外できそうです。水曜が機嫌です。

つっても口約束ですが。

髪の毛がんばった!超がんばった!

いつもは肌と髪の毛楽しみで、肌→髪の毛→服とかなんですが

面倒くさくて面倒くさくて面d(略)て、一番最後にしました。

どんだけ嫌やねんってか、男の子塗った後に、髪の毛長い女の子塗るんとか、無理(きっぱり



pkm nのリメイ ク赤 緑の女の子



終わる気せーへん。あと三人。

クリスは楽しかったのになー。

いや楽しくないわけじゃないんやけど、正直飽きてきt



続きに絵。pk mnのヒビ キ好きな人注意







 



懐かしすぎて笑いそう。ク リスタルで初めて女の子使えたからって、普通に女の子使ってましたよ。

名前は何故かナナやった。かりとったときはクリスやったのに。本名ですらない感じな。

ライバルはメメメミロやった。ピジョットはメメちゃんやった。おれの脳内何があったし。


続きは私の絵なんで、ク リス好きーさんは注意の方向でお願いします。





色鉛筆だけで描いてみたくてやってみた
落書き気分でやるには、自分にはまだ早かった。まる。
うん、もう、なんか、うん。初音って言い張るおれもすごい。
作者に謝れ。…謝ります、ごめんなさい
一番好きな画材は色鉛筆やのにこの酷い感じな。
とりあえずおれは灰色とねずみいろと薄紅とぐんじょういろ買いに行けばいいと思う。
うーん…きちゃない、わかってんねんけどなあ…
どうしたら良いんかわからんうああああ画力と色彩感覚くれ!
他力本願な感じな。………orz


アドバイスくださいお願いします


スカートと指と毛先頑張った、つもり
ミクファンの皆様すみません






≪ Back 

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c 常半目。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]