忍者ブログ
だから寝てるか起きてるかわからんテロ。要は常に眠たいのさ!←
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/20 なっぱ]
[05/01 雨猫(みずry)]
[10/09 黒]
プロフィール
HN:
なっぱ
性別:
非公開
職業:
好き放題やってる会長。
趣味:
真剣にからかうのが楽しくて仕方ありません。
自己紹介:
聞かれるまで答えなかったり、面倒臭がりの
ちょこっと捻くれた、ただのヘヴォい学生です。
無茶苦茶口悪く態度悪いです。それ以上に阿呆です。
そういうの駄目な人は窓を今すぐ閉じましょう。
責任は取れません色んな意味で。本気知らないよー?
因みに俺腹黒でもドSでも冥王でもないですから。
ネンホブログもあったりしたり。
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


紫が出た瞬間狩りました(*´ω`*)
薄ピンクしか無かったんだものー
あと薄い黄色やっけ。

メッシュでピンクいれてみました。
左に青入れたいです。NOBUさんカラー!
紫も惹かれるけど、ピンク入れたんなら青でしょ!にやにや。
おなかすいたなー。ホットドッグ待ち。






PR

すっごい筋肉痛

久しぶりの登山で、あ、右脹ら脛やったなとは思いましたが、まあ予想は外れずアレでした。
歩くだけでコレって何。昨日の時点では「あ、終わったな」って思いましたが、筋肉痛で済んで良かったです。
流石おれ。タフだね!超健康児!超健康児!もっかい言っとこ。超健康児!

最近、大分子供嫌いじゃ無くなって来ました!すげえ!進歩!
前は視界に入るだけで機嫌悪くなってましたからぬ(^ω^)
成長した成長した。自画自賛できるぜ。元から子供に若干好かれるタイプだったらしいわけなんですが、
うん、まあ今回の日帰り冒険なんとか(…)は前より仲良くなれたかなあと。
何気に指名も受けたりしたんだぜ!地味に気に入って貰えてる感じな。
何より、名前覚えてもらえたんが嬉しかったなあ
名札さげてたし、覚えやすい格好と名前やったけど、なんか、それでも。
うん。まあ、楽しかったんかな。うん。


で、じゃがりこ取れへん感じな。








おいおい卒業だぜおれどーするよ

とりあえずみんなーーー!!!
卒業祝いにイラストプリーズ!!
図々しいとーか言ーわなーいのー(古




下足場でゴキブリ歩いてるん見て何が面白いんか全くわからんなっぱですこんにちは。
いや確かに走ってるイメージあるけれどもよ。いやわかる。わかるけどな?
お前らきゃーきゃー騒ぎすぎじゃね?別に凄くなくね?



あ、今日久しぶりに忘れずスカートとブレザー着ました。ほめて!
あ、嘘です調子のりました当たり前ですよねですよねでーすーよーねー

いやワザとじゃなくて普通に素で忘れてるだけです。
中にジャージ着てパーカー着たら駄目ですね。制服着用習慣の時綺麗に忘れます。ばかちん。
え、普段?ブレザー着ないのはデフォ。スカートは素。
制服着用期間意外は何も言われんのを当たり前やと思っとりまして
Iの学校やコケの学校の話聞いて、「え、うちもしかして私の想像以上にゆるい?」って思いました。
Iの学校もコケの学校も、スカート折ることすら禁止で指導らしいんですが。
えっ、キツすぎません?え、つまりアレですかジャージ及びスウェットも駄目ですか
カーディガンまで指定とか(おれ的には)カスすぎる。無理ッス。
うちのガッコ見てみろよお前フリーダムだぜ?
カーディガン多分ユニクロ下スウェットジャージ当たり前パーカージャケット化粧やりたい放題。
え、今更やけど、この学校大丈夫?あ、手遅れですねわかります。

うちのクラス28人前後なんですが、基本朝12人おるかおらんかおるかなんですよ。
で、うちのブレザーはダッサい紺色で、胸に校章とかイニシャルとか、ワッペンとか刺繍系されてないんですよ。
校章はバッヂでして、ありきたりな場所につけるんですが。
5人ほど胸元にKやら何やらの校章。しかもブレザーの色深緑。
因みにうちの学校のイニシャルはN。そう、N。

………え、何で他校のブレザー?

帰りしな、10人に一人は他校ブレザーでした。え、いいのそれ。





掃除したら出てきた去年の絵なんですが。もう爆笑しました。
その中でまだマシかなって思ってたらもうwwwwwwwwそれも酷すぎるwwwwwwwwwwwwww
何が酷いってwwwwww肩wwwwwwwww肩と腕酷すぎるwwwwwwwwwwwwwww
んで腰と足wwwwwwwwwwもう酷いwwwwwwwwwwww
体のつくり絶対解ってないってモロバレwwwwwwwwwwww
わかってないのは今もですが\(^O^)/
この成長のしてなさな。酷いな。今とあんま変わらんのが涙出るorzorz


みんな笑ってくれwwwwwwむしろ素で笑えるwwwwwwwwwwww
これを同盟にのせようとしてたとか恥知らずすぎる件。
あ、ごめんなさいこれでも不思議の国のナナシでした。
周りに薄く木の下書きっぽいのと、右下にウリユいました。
スキャンした時に切り取って、後からくっつける気だったようです。
ナナシさんのさ、髪長くなるのはね、もう癖。(…
うわ、あ、いや酷いのわかってるから石投げないでぇぇぇ








今日はスカートと鞄を忘れましたとさ。
な、なんだと…!?そんな馬鹿nry

あばぽーorzorz



学校あと1ヶ月だってよ。正しくは、来月いっぱいと2月の卒業式。
うわー長かったっつか本当笑えるくらい

何もしなかったな俺。(…

とりあえず高校出りゃいいんだろ?あとは好きなようにしたら良いとか嫌みったらしく言われたんで、
都合の良い解釈をして、全力で好きなよう(という名の勝手)にしたいと思います(にっこり
とりあえずフリーターして、服浸りなにやにや生かtお金貯めて、気向いたら学校行こうかなあなんて。
いや多分何もしない。目標無くは無いから、まあうん。多分まったりやると思います多分。
だから遊びに誘ってね!あれ、今なんかウザいって聞こえt


あっ、とうとうスカート履いてくるん忘れた。いつかやると思っうわなにをすr
もはや制服じゃないとか誰かが言ってた気がするけど、そんなこと無いさ!




朝から家出る瞬間にスカート履いてないことに気付くわ体育終わって着替えた後もスカート忘れてるわ
筆箱開けたらシャーペン無いわでとっても楽しいことになっています残念すぎる。
漢字練習とかいう選択授業あるんですが、まともに受けたこと無いんで、珍しく起きてると何したらいいかわかりませんね←
あ、プリント一枚もやっていないそうです。いやちょっとまて駄目すぎないか。
これ単位落としたな。ま、いっか。何とかならんけど気にしない。
これ先生違うかったら絶対ちゃんとやってた。確信済み。


H☆APPY TR☆EE F☆RI☆EN☆DS 可愛いですね。アメリカかどっかのアニメなんですが、動きがめっさ可愛い。
そして突っ込み所満載。色んな意味で笑えます。あ、一応1☆8禁らしいんで、よゐこは検索しないでぬ(^ω^)
好きな人は好きだねこれ。学校内でむっさ流行ってます。
あれ、それはそれでどうなんうちの学校大丈夫?
あ、手遅れですねわかりますお疲れ様です今更やけど。



あれ、あたし卒業出来るかnry←
M子とかもずくとか仁とか黒のこといえねぇwwwwwwwww駄目すぎるwwwwwwwwwwww
よし、真面目にやろう。明日から。
え、明日からテストだって?聞いてないでs(死亡フラグ




コム死んだから今代機wwwwwwwwwwww
水没とか残念wwwwwwすwwwwwwぎwwwwwwるwwwwwwwwwwww
脳みそにデータ登録してへんとか乙wwwwwwwwwwww


とりまあたしのコム番知ってる人みんな電話してーー!!!
出られんかったらかけなおします←
知らないけどかけたい人は言ってくれたら知ってる人は基本教えるぜ!
話したことある女性は勿論無条件だけどぬ←

さあみんなこれを見たら今すぐかけるんdブチッ




≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c 常半目。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]